123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
今週土曜日、駿平の学校のバザーなので、今日は値づけ作業のお手伝いに行ってきました~。
面倒くさいけど、行ったら行ったで楽しいんだよねー。

「これいくらかな?」
「うーん、柄がイマイチ。50円!」

「これどう?」
「そうねー、これなら誰か買いそう。100円!」

「ねぇ、これちょっとだよねぇ」
「だよねー。・・・10円?」

「じゃ、これは?」
「うーん、100円にしとく?私達って太っ腹♪」


なんて調子で言いたいこと言いながらちゃっちゃと値づけ
商品を事前にチェックできるのも楽しい♪(←買う気満々♪)


終わった後は振休の旦那様とまたまたお出かけ

お昼は最近近所にオープンした活魚レストラン まる特漁業部へ。

susi

990円青葉膳
すごいボリューム
だいぶ待たされたのはチョット不服でしたがこの内容は満足

それからまた2人でぷらぷらして、17時半に駿平のお迎えに行って
一日が終わりました

そうそう!バザーの値づけの時に同じバス停のMさんに会い、
ちょっと前に
「凌太の頬がカサカサして困ってる」
なんて話したら
「じゃ、今度私が使ってるクリーム小分けして持ってくるね」
なんて言ってもらってて、
そしたら「持ってきたから♪」ということで
小分けされたクリームと、乳液・化粧水の新品ももらっちゃいました♪

cream

「いつも野菜とか果物とかもらってるお礼」
とのことで、乳液・化粧水は花○に勤めている人にもらったものの
サンプルを試した時点で合わなかったので良かったら使って、と
わーい、助かるーっっ
うちはいつも実家から大量に送られてくる野菜を食べきれないのでもらってもらってる状態なんだけど、いつも喜んでくれて♪
こういう「物々交換」て本当にウレシイ

そんなのもあって、何となく今日は充実していてお得を感じる一日でした



↓励みになるので応援してね♪↓
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

