12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
シルバーウィークに私の両親からお小遣いをもらったので、
駿平にはそのお金で大好きなCDを買ってあげることにしました♪

でもショップではお目当てのCDはなかなか売っていなくて・・・(^-^;
そこでヤフオクで見つけたこのCD!

syun-cd.jpg

新品未開封 500円

で落札!!

この時代(笑)のこのCDをほしがるなんて駿平ぐらいかもしれないので
スタート価格で落札出来ました( ̄m ̄)

で、出品者の方がすぐに発送してくれて、
振り込みしたのは昨日なのに、もう今日の午前中に届きました♪


syun0927-2.jpg

慌てて?送付書を剥がして、手書きで

おじいちゃん・おばあちゃんより

と書いて渡しました♪

お金をくれたのは私の両親だし。
(姑は全然くれません)
駿平にはこうやって 誰のおかげで買えたのかを
目でわかる形で教えておかないとね~。



syun0927.jpg


手渡すと、もうゴキゲン♪で(⌒▽⌒)

ずっとずーっっと、一日中聴いていましたよ(^-^;

でもお昼ご飯や夕飯、入浴、消灯時間はちゃんと守ってくれるので
ま、よしとするか♪って感じです!
あ、おやつの時間もしっかり取っていました(笑)


良かったね、駿平♪



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

