123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
今日は夕べ飲み会で、駅に原チャリを置いてきてしまった旦那様を
駅まで送りながら、その後ガソリンを入れたりして、
それからスーパーの火曜市をハシゴして
10時半頃には帰ってきました

掃除も終えたし、今日の私の仕事は終了です

ってもちろん午前中で帰ってくる凌太のお昼ご飯やら
夕飯やら洗濯物やらありますけど

でもこれでもう今日は買い物には行かないので
駿平のお迎えくらいしか外に出ないかも

楽チンな主婦させて頂いております~


そうそう、昨日またヤフオクで落札したCDが届きました

totorocd

駿平喜ぶぞーっっ

と思うけど、一度に何枚もあげるのはよくないので
これはもうちょっと経ってから渡そう、と旦那様と相談して決めました
それにしても自閉っ子はみんな何故かとなりのトトロが好きなんだよねー。
ジブリ全般が好きな子もいるけど、特にトトロは人気らしい。
駿平も例外ではなく・・・というか、ジブリの中ではトトロ以外は興味ないみたい

「どれも同じ顔に見えるけど?」

と思うのは私だけ

多分このCDもトトロの主題歌ばかり聴くんだろうなー

それから先日完成したパッチワーク作品


patchi0929

小さいタペストリー3作品、やっと完成しました
次は2年越しの作品・・・といったらどんだけ大作?!って感じだけど
単なる「作りかけては放っておいた未完成作品」があるので
それを完成させる予定です
頑張らなくちゃーっっ

↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~



| 自閉症 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

