12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
「お母さん、オレのこと好き?」

一緒に暮らし始めた頃から何度凌太に聞かれたことか!


最初はすごくびっくりしてドキドキして

「好きに決まってるじゃない!好きじゃなかったら
○○なんてしてないし、△△なんてやらないし・・・」


と一生懸命「好き」を伝えていた私σ( ̄∇ ̄;)


何か心が満たされないようなことがあるんだろうか?
やはり継母だから、何か足りないんだろうか?

そんなすごい質問をしてくる理由が気になって気になって。



で、

「何でそんなこと聞くの?」

と最初の頃聞いたことがある。
そしたら

「だって駿平ばかりかわいがっている気がするから・・・」




・・・・

拍子抜け~。

・・・あ、そう。
継母だから、じゃないんだ(* ̄m ̄)


そう思ったら笑ってしまった(*≧m≦*)


駿平は確かに手がかかるので、最初の頃はずっと目が離せなかったし、
でも溺愛していた訳ではなくて。
どちらかというと怒ってばかりだったと思うんだけど・・・σ( ̄∇ ̄;)

怒ってばかりでも何でも

駿平の方ばかり注目している=愛情が深い 

とでも思っていたのかな?



で、月日は流れ、未だに凌太は

「ねぇお母さん、オレのこと好き?」

と聞いてくる。



面倒くさっ!!!


なので最近は

「嫌~い。そんなことばかり言ってしつこいからっ」

と答えている鬼継母です( ̄m ̄)

ま、本人も

「あははーっ」

と笑っているし、それでもまた聞いてきたりして、
半分口癖になってるだけのような??

あ、あと後ろめたいことがあると

「オレのこと嫌い?」

と聞いてきて、

「嫌いじゃないけど何?!」

と聞くと

「実は・・・」

と点数の悪いテストを出してきたりして
何かパターンが読めてきた( ̄m ̄)



駿平ネタ。


実は駿平、肌着の後ろ前をしょっ中間違える。

・・・で、考えた。

悪いのは駿平ではなく、肌着なのではないかと!(笑)

だって丸首の肌着って、前と後ろ、確かにわかりにくいかも?!


そんなわけでU首の肌着を買ってきました♪



S-ST


至ってシンプルな解決策(笑)!!

これで間違わなくなるといいのだけど・・・・(*≧m≦*)

↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

