123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
今日は酵素風呂に行ってきました♪
コースで契約しているんだけど、なんだかんだでずっと行けなくて
2ヶ月ぶりでしたー(><”)
前回までは夏だったので檜パウダーが熱くて熱くて・・・でしたが、
今の季節は「あったまる~♪」って感じです
入酵後は「骨盤ダイエットコース」をやっているのでマッサージとかもしてもらえて
気持ちいいし♪

旦那様は私が自分の時間を楽しめることをいつも喜んでくれるのでありがたい
こういうエステ系なんて反対する旦那さんもきっと多いよね(;^_^A
考えたらパッチワーク教室とかアロマ教室だって
黙って行かせてくれていることに感謝しなくちゃだよね
そういう旦那様の「見守り」で、私が継母として頑張っていることを
それなりに評価してくれてるのかな?と思うとまたウレシイ

これはネットショップで購入したアロマ・デ・ライト

aroma


最近寒くてエアコンの「暖」をよく使うので部屋の中が妙に乾燥しています
それとアロマオイルが余ってるので使ってしまいたいなぁというのもあって
アロマの香りのミストも出るし、ライトも7色に変化してちょっといい感じデス
ちょっと早い、自分へのクリスマスプレゼントです

↓ぽちっと応援お願いします♪↓
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

