123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
秋休み(3連休+1日だけのお休み)が終わり、
今日から駿平も学校が始まりました♪


駿平の通う特別支援学校(いわゆる養護学校です)には制服はありません。
(高等部からはあるんだけど)

なので、凌太のお友だちが小学校の卒業式に一回だけ着たというスーツを
その子のママから頂いたので、
それを小学校の卒業式以来、式典の度に着ています(* ̄m ̄)

ちなみに凌太の小学校は

「入学する中学校の制服で参列」

だったので、スーツは買ってなかったので助かりました♪


今日の始業式もそのスーツで登校♪
すっかり元取ってます!って感じ(* ̄m ̄)


で、今日は色々と持ち物が多かったので、
今日はゴミは私が持とう、と思っていたのに、
玄関出たら私の方に手を差し出してきた駿平。


「もしかしてゴミ、持ってくれるの?」

と聞いたら、何も言わず(言えず?)私からゴミを受け取って
ゴミ置き場まで持っていってくれました♪


gomidashi


素敵っ♪

男だねー♪(笑)



おまけ

おーまささんのブログで
教えてもらったブログ通信簿

おもしろそうだったのでやってみたらこんな通信簿を頂きました(* ̄m ̄)

tushinbo_img.png


22歳は嬉しいねぇ(* ̄m ̄)


図書委員・・・当たってる!
高校時代図書委員でした(笑)






こんなことやってる間に仕事仕事っ((((((((((^-^;



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

