12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
今日はまた覆面調査

土曜日の保護者会の関係で今日は凌太は学校が休み。

中学時代からの親友の学校は今日まで学級閉鎖(新型インフルエンザがらみね)
だというので、一緒に遊ぶんだってー。

ってなわけで、お昼はクオカード渡してコンビニで買って食べてもらうことに。

私の方は、大きい店舗なので、朝から行って、
お昼ご飯はフードコートでサクッと食べて、午後からまた調査して、
終わったら

駿平のパスの時間に間に合わない!!

って慌てて、家に寄らずに車でバス停に直行したら
ナントカ間に合いました(^-^;

お昼はまた(笑)ペッパーランチのハンバーグ・・・・。

1019lunch


この店、前に食中毒で営業停止になったんだよねー@@;

営業再開していたとはっ!!いつの間に!?

あのニュースからです、私。

ハンバーグにちゃんと火が通ったか、チェックにチェックを重ねてから食べました(*≧m≦*)


で、調査ついでに花売場で、ハロウィン関連商品が
半額で売られているのに気づいて
思わず2つ買っちゃいました!

hw

ホウキがついたピックと、カボチャの置物♪
300円でお釣りが来ました(*≧m≦*)
あと10日くらいしたら撤去して、来年また出そう!と思っています♪

数百円で季節を楽しんで、そんな小さな事に幸せを感じる今日この頃・・・・。



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

