12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
今日はいつも行っている床屋さんに、
駿平と凌太を連れて行ってきました♪

車で片道20分以上かかるので、
一度近所の床屋さんに、シルバーウィーク前に
緊急って感じで駿平だけ連れて行ったんだけど、
凌太が

「オレはいつもの店がいい」

と言うので、やっぱりいつもの店へ(;^_^A

私もこっちの店の方が、駿平の同級生パパ&ママの店で
話も弾むし、何より
腕がいいのに値段が安い♪
ってことで家計も助かるし(*≧m≦*)
少々ガソリン代や時間がかかっても、こっちがいいかなー、と♪


慣れているお店なので、駿平もリラックス♪

tokoya-0

あくびなんかしちゃってます(*≧m≦*)


シャンプーも慣れたモンです!

tokoya-1


仕上がりもいい感じよーっ♪

tokoya-2


で、駿平が終わって凌太の番。

最初はおとなしく待っていたけど、やっぱりなかなか落ち着かない駿平(;^_^A

他のお客様も居たので、あまりぱたぱたしても・・・と思い、
歩いてすぐのところにあるスーパーに、
駿平と2人で行ってきました♪
ここにくると、必ずこうして駿平と2人で買い物に行くので
もう習慣づいている感じ(*≧m≦*)

で、いつものようにおやつを選んでいたのですが、
その間私が店内をウロウロしていると、後ろからついてきて
魚売場にたどり着くと、すたすた歩いて商品を吟味し始めた!
・・・と思ったら、最近マイブームのめかぶを探して、かごに入れました(* ̄m ̄)

tokoya-3

ちゃんと魚売場にあるってこと、わかってるんだーっ!!
ちょっと感動して、かなり笑えましたっ(*≧m≦*)


戻ったら、凌太はまだ顔そりなんかをやってもらっていて、
最後はちょっといい感じに髪をブロウしてもらったりして、
パパさんに

「ちゃんとたまには自分で手入れしろよー」

なんて怒られ?たりして(* ̄m ̄)

そうなんです。
お年頃なのに、全然鏡の前に立たない男なんですっ!
もう少しお洒落したらいいのになー、と。
学校の懇談会なんかに行くと

「毎朝髪の手入れに時間かけて困ってます」

なんて話を聞いたりするんだけど。

凌太は朝起きてご飯食べて、ぎりぎりまでソファーで二度寝して
慌てて支度して出かけている。
1日タイプの使い捨てコンタクトをする時は
少し早く支度に取りかかっているようだけどε=(・o・*)
だいぶ前に買ってあげたUNOのワックスも、ほとんど未使用!
買ってあげたのも本人に頼まれた訳ではなく、
「こんなの買えば少しは手入れするだろう」
という私の願いから、勝手に買ったもので。
その時は喜んで
「使う使う!」
と言っていたのに、三日坊主ならぬ一日坊主・・・。
仕方ないので駿平の髪を手入れする時、つけたりして
ちびちびと減ってはいるんだけど・・・。

ま、あんまりお洒落すぎるとお金かかって大変らしいので、
「もっとお洒落しなさい」
なんて言ってるうちが華かなぁ、とは思うんだけど( ̄m ̄)

結構いい男なのにもったいないわ

と、思うのはある種の親ばかかもしれないけどねσ(^◇^;;

ま、2人ともさっぱりしてスッキリ~♪

私もぼちぼち美容院に行きたいぞっ!


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

