123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
今日は地下鉄で町中に出て、某百貨店の中のテナントさんの覆面調査。

これで今週の調査の仕事が終わるーっっ!!


30分程度で終了♪
後は帰ってから報告書を作るだけ♪
ってなわけで、報告書をサラッとまとめたいので
1人でケンタッキーフライドチキンへ。

091030_kenta.jpg

ケンタって高いイメージがあったんだけど、
ランチタイムセットっていうのがあって、
チキンフィレサンドとフライドポテトSとドリンクMで500円だったのでラッキー♪

でもついビスケットもつけちゃって、結局670円になりましたが(^-^;



それから街をぷらぷらして、藤崎の半期に一度のネクタイフェアで
旦那様のネクタイを2本(一本2100円と安い!)買ったり、
東京屋カバン店
全品半額セールをやっていたので、凌太の通学用カバンを買ったり。

今日は自分のものはなし( ̄m ̄)


ちょっと散財しすぎな今日この頃ですが、
まぁでも仕事で忙しかったし、いい気分転換になったかな♪


そうそう!駿平の学校は、11/2(月)、新型インフルエンザの感染拡大防止の為、
臨時休校になっちゃいました(><”)

明日から4連休!!
長いっ!!!

まだ帰ってきてないけど、凌太の高校もそんなこと言い出したらイヤだわぁ。
ま、凌太の高校は明日は模試だし、今はあんまり流行ってないらしいからねー。
でも駿平の学校からのメールによると

「県教育委員会の方針」

というから、公立高校も一斉に・・・って可能性大?!

どっひゃーっっ@@;

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

