12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
11/2(月)が、インフルエンザ拡大防止対策ということで休校が決まった駿平は
今日から4連休!!

ま、駿平が休み=バス停の送り迎え無し なので
私も楽になっていいんだけどねσ(^◇^;;

家にいても部屋でCD聴くかビデオ観るかで1人で楽しく過ごせる子なので
一日一緒にいても、そんなに苦ではないんだけどね。

しかし4日連続でそんな生活というのもなんだかなー、と。
でもインフルエンザ拡大防止ってことなので
外出は避けなきゃならないわけで。

ま、外出していいよ、と言われても大して行くところもありませんが(^-^;


で、もともと参加予定だった、お世話になっている託児所主催の児童館まつり
予定通り参加させてきましたー!

お弁当持参で朝9時半に託児所へ送り届けて。

ちなみにその児童館まつりは、同じグループの、別の託児所主催なので、
駿平はいつもの託児所に行ってから、車でその会場に連れて行ってもらう形。

すると託児所に到着するや否や、
責任者(20代・男性)であるKさんの姿を見つけると、
私を振り払うように駆け出して行ってしまった駿平!
そしてKさんの腕を掴むと、そのままちゃっちゃと託児所の車に乗り込んでしまった@@;

「スミマセン、よろしくお願いします」

そう言って、駿平を見ると、もう車の中で私の存在すら忘れたかのような顔をして
嬉しそうにはしゃいでいる(^-^;
心はすっかり児童館まつりのようだ(笑)

「駿平、ばいばい」

言っても聞いちゃいない(笑)

児童館まつり云々は、もしかしたら意味がわかってないかもしれない。
ただ、Kさんのこと大好きだから、一緒に居られるのが嬉しいんだと思う( ̄m ̄)

そんなわけで、楽しみに出かけていきました(*≧m≦*)


で、凌太は学校で模試だし、旦那様は仕事なので、
久しぶりにひとりぼっちの休日。


・・・・とはいってもお昼過ぎに凌太は帰ってきたし、
駿平も15時半にはKさんに連れられて帰ってきましたが(^-^;


児童館まつり、インフルエンザが流行っているというのに、
児童館を利用している健常児のお子さんなどもいて
かなりのにぎわいだったようで♪

Kさんに言われて用意したお財布とお小遣いと写真。

jidoukan


写真は缶バッチになって戻ってきました(*≧m≦*)

後はあっちでクレープとかおやつも色々食べたみたいで。
景品も色々ゲットしてきたみたい♪


ちなみにこのお財布、100均で昔買いました♪
通っている特別支援学校でもお買い物学習とかがあって、
その時に

「首から紐でかけられて、中のファスナーを開けた時に
手を入れやすい財布」


と指定されて、でもなかなかそんなの売ってなくて。

結局100均で「これだっ」と思って買ったのがこれ。
財布ではなくてパスケースの部類に入るみたいですが・・・・( ̄m ̄)

そんなわけで、託児所のおかげで今日は充実した一日を過ごせた駿平♪


さて、残り3日、どうやって過ごそう?!


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~




スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

