123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
ひゃーっ!

実は明日からパッチワークの展示会です!

本当は旅行に行ってる場合ではなかったのですがσ(^◇^;;

金曜日に福岡から帰ってきた夜は2時まで、
土曜日も2時まで、
そして夕べ(今朝?)はなんと3時半まで掛かってようやく縫い上げましたっっ!!

で、今朝も6時起きでお弁当づくりがあったので・・・・
何時間寝たんだろ?!σ(^◇^;;


午前中寝ようかな~、と思いつつ、
そのまま深い眠りについちゃったら
今日の前日準備に行けないわ!ということで
福岡旅行日記をUPして過ごしましたので
よかったらそちらも見てやってください♪

14時から準備だそうで、それに間に合うように行きます♪
幸い駿平は学習発表会の振休で家にいるので
バスの時間とか気にせずに済みました~ε=(・o・*)


慌てて作った作品はこちら♪

091116_114419.jpg


他の皆さんの作品に比べたら拙いというか、
貧相というか・・・・((((((((((^-^;

目立たないトコロに飾って頂く予定です(*≧m≦*)


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~


| 自分時間♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

