12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
休日の駿平の朝は早い。

昨日も何時から起きていたのか知らないけど、
朝早くからぱたぱたと音がしていた。

そして私達夫婦の寝室にも何度も出たり入ったりして、
7時半にはしびれを切らしたかのように、
ご丁寧にカーテンまで開けてくれた。

シャーッ!シャーッ!

大きなカーテンと枕元の小さめなカーテンまで両方!

まぶしいっ!ひぃーっ!!

渋々起きましたよーぅ、私。


で、リビングに行くと、ちゃんと新聞も取ってきてくれてあって、
旦那様の席に新聞本体、私の席に広告の束、と、ちゃんと分けてくれてある(;^_^A

すみませんねぇ、いつもスーパーの広告を真っ先に読んでいる私でσ( ̄∇ ̄;)

で、食洗器の奥の方から自分のコップをそっと取りだして、
しっかりとお茶が注がれた状態で自分の席に置いてある。

よくも他の食器を割ることなく、上段のかごに入った食器類も
何事もなかったかのように元に戻して、
「最初からここに出ていました」
みたいな顔してコップを出している駿平。

うーん、見事だ!!




・・・というのが昨日の朝。


だから今朝もちゃんと起こしてくれると思っていた   のに。



朝目覚めると、まぶしい光がカーテンの隙間からこぼれていました。




ん????




時計を見ると・・・・9時23分!!

ギャーッ!!!


ま、特に朝から用事もなかったんだけど、
何か寝過ぎたぞっ(><”)



ちなみに駿平はグースカピー!!

ちっ!!



おまけ。

駿平は凌太が苦手。

確かに私も姉が怖かったもんな~。

多分大人は許してくれるけど、兄弟は同じ子供だし、容赦してくれない。
悪いことしたらとてつもなく怒られる。
だから怖いんだと思う(*≧m≦*)


冬になると、口の回りを舐めてしまって、かさぶた状態になってしまう駿平。

旦那様はそのかさぶたに縁取られた口を見て「鬼瓦権造」と言うけれど(*≧m≦*)

それで薬を塗るんだけど、私や旦那様が塗ろうとすると
ケタケタ笑って逃げまくる。

だからそれは凌太の係なんです(*≧m≦*)

今日も朝からやられていました!(笑)

syun1122

↑この嫌そうな顔!
でも怖くて動けませ~ん(*≧m≦*)

頑張れ、駿平!!


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~


スポンサーサイト
| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

