12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
明日、駿平の学校でPTAのバザーがあります♪

私も毎年買い物に行くのが楽しみ!!!


で、特別支援学校=生徒数が少ない だけあって、
当然保護者の人数も少ないわけで、
そうなるとバザーの準備は毎年原則全員参加!

・・・ま、来ない人も多いというか、
来る人は毎年決まっているというか・・・(^-^;


中学部の保護者は本当は昨日が当番だったんだけど、
昨日は用事があったので、今日、高等部のお母さん達に混じって参加してきました~。

高等部なんて知ってる人いないわー!

と思っていたけど、学校生活も4年目にもなると
行けばそれなりに知り合いもいる(笑)
私のように、昨日来れなかった同じ中等部のママさんもいたりしたし♪
結構楽しくおしゃべりしながら値段つけたり商品並べたりして
無事終了~!!

参加は強制ではないけれど、名簿に参加チェックもつけるし、
作業中担任の先生に会ったりすると
ちょっと好印象かしら?なんて小さな打算(笑)もあったりして( ̄m ̄)

明日買いたいものもだいたいチェックをして、
今はただ、明日の参戦に向けて気持ちを整えています(笑)

バザー大好きだわー♪


おまけ。

昨日私の実家から届いたみかん

mikan

「食べてね」
と言って出した分だけ完食!する駿平( ̄m ̄)

この勢いだとすぐになくなりそう!?


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

