12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
うちの旦那様は私が凌太にガミガミ怒っていると、何故かいつも


「そーだそーだ!!」

と私に味方してくれる(*≧m≦*)

途中から参加して、話なんて全然聞いてないくせに!(笑)


でも結構この「そーだそーだ!!」は場の空気を和ませてくれますね(*≧m≦*)

怒ってる私も、

「意味わかってないけど、無条件に味方してもらってる♪」

と思うと心強いし、
何かこの軽いノリは怒られてる凌太の心も
絶対和ませていると思う( ̄m ̄)


「そーだそーだ!!」

・・・実親さん、お勧めです(*≧m≦*)



おまけ。



ご近所の、町内会のことを熱心に色々やって下さるAさん(ご主人)から
今日は大根を2本頂きました♪


daikon


実家からも送ってもらったばかりで、既に2本野菜室に詰め込んであるのですが、
頂けたことが嬉しくて♪

「助かります♪」
と言ってもらっちゃいました~!!


Aさんも頂き物の大根らしくて、

「うちは夫婦2人で食べきれないから」

と言ってお裾分けしてくれたのですが、
ホント、その気持ちが嬉しいです♪


Aさん宅は我が家からすぐ近くですが、
昔からあるお家の集落。

正直、昔からできあがっている集落の人達とはつき合いにくそう、
と思っていたので、こんな風によくしてもらえると、
「混ぜてもらえた」
という気持ちになれて嬉しい♪

うちは駿平もいるから、いつどんな形でご迷惑をおかけしたり、
助けてもらうようなことがあるかもしれないしね。


ホント、ご近所さんとはこれからも仲良くおつきあいできたら嬉しいです!

↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

