123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
今日は駿平関係のママ友・Kさんとランチしてきました♪
先週約束をして、この日をとても楽しみにしていた私(⌒▽⌒)


お店は近くのショッピングセンターの中にあるビュッフェレストラン
オープン前から気になっていたお店で、行くといつも混んでいたので、
まさかこんなに早く入れる日が来るとは♪

早速張り切ってお料理をゲット♪

091217_111154_ed.jpg


おかわりにもいきました。当然!!(笑)


091217_113349_ed.jpg


もう一回行きましたが、面倒になったのでもう画像は残しておりません(* ̄m ̄)


1時間半という時間制限は慌ただしかったけど、でもお料理はどれもおいしかったです♪
和食メニューもありましたよ♪

デザートも種類が豊富でした(⌒▽⌒)

091217_121715_ed.jpg


おいしかったのでまた行きたいな♪
ちなみに料金は1600円!



おまけ。~駿平ネタ~


夕べ、とあるクイズ番組で「かちかち山」が出てきたので、まんが日本むかし話フリークの駿平に

「かちかち山って誰が出てくるの?」

と聞いてみた(* ̄m ̄)
すると

「うさぎ!ぴょーんぴょん♪タヌキ!ぽんぽこぽーん♪」

と言って、ウサギの時は耳の上に両手を乗せて、手のひらをぺこぺこ倒して長い耳をアピール。
タヌキの時は両手でお腹を叩いていました!
笑えるぅーっっ!!

で、それからも質問を要求してくるので、さるかに合戦は?とか聞いていたのですが、
こっちが飽きてきたので(コラッ)、ちょっと黙らせようと思って

「じゃ、一休さんには誰が出るの?」

と聞くと、しばらく考え込む駿平。


「くくっ!一休さんには一休さんくらいしか思い当たる登場人物いないよねぇ」

と、「勝った!」とばかりに旦那様と笑っていると

「トラ!ガーオ♪」

と言いました!右手でガーオってやりながら!

をををっ!
そういえばトラ退治を将軍様に命じられ、とんちで切り抜ける話は有名でした!

すごいなー、駿平は。
まじめというかまっすぐというかしつこいというか・・・。
あっ、悪い意味じゃないのよ(* ̄m ̄)



障がいのある子というのは大変な面ももちろん沢山あるけど、
こうやってほのぼのとした気持ちにさせてくれる良い面もある♪

これからも駿平の成長を1つ1つ見落とさないように、
いいところを沢山見つけて一緒に頑張って行きたいな♪
悪いところや出来ないところばかのり、つい目がいってしまいがちだけどね。
それだけじゃないから♪



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

