123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
今日も吹雪の仙台でした~。

といっても午前中だけで、積もることなく終わりましたが(* ̄m ̄)


しかし寒い寒い(><”)



凌太は短い冬休み、ぽつりぽつりとお仲間達と予定が入っているようで♪

とりあえず確定しているのは12/25に部活の先輩が
新築マンションに引っ越したので、そこでパーティー?

・・・親、大丈夫?!(;^_^A


「部活の人、全員来るの?すごい人数じゃない?」

と聞いたら、

「いや、厳選したメンバーだけだから内緒なんだ」

とか偉そうに言っていた(*≧m≦*)

ま、先輩と仲良くやっているようで安心したけど♪


それから12/27も部活で集まりがあるらしく、
中学3年生の時のクラスメイトとも集まりがあるけどこちらは日程は未定らしい。


お忙しいようで何より♪
こんな複雑な家庭環境の中、まっすぐ育ってくれてありがたいってもんだ。

でもってどうかお小遣いの範囲で遊んでチョーダイ!(* ̄m ̄)


で、気になったので聞いてみた。

「我が家のクリスマスパーティーは24日のつもりだけど いい?」

すると凌太が

「いいじゃん。全然。何で?」

と聞くから

「だって、何か個人的にお約束でもあったら申しわけないわぁ、と思って♪」

と言ったら

「ないない!あるわけないじゃん!」

ときっぱり断言!


そりゃ高校一年生のガキンチョが、彼女と2人でイブとか言ったらちょっといやだけど、
いや、すごくいやだけど、
あるわけないじゃん!と即答されるとお母さんはちょっとがっかりよーんっ!

少しは浮いた話の1つや2つ・・・。
好きな子がいて、クリスマスを目途に告白・・とかないのかしらね?!

部活には選手よりマネージャーさんの方が多いから、
選びたい放題。バッサバッサと振り切って・・・なのかと思ったら、どうやら全然違うらしい・・・ε=(・o・*)


いやまぁでも彼女が出来て恋に走られたらきっと寂しいので
全然ない!のは実は嬉しかったりするんだけどね(* ̄m ̄)



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

