12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
今日から午前中数学の講習を受けに学校に行き始めた凌太。

「補習ではなく講習だ」

とやたら強調( ̄m ̄)
確かに強制的に受けさせられる子もいるらしいからねぇ。
凌太も苦手な国語は強制的に受けさせたかったんだけどね、鬼継母としては(笑)


で、ぼちぼち帰ってくるかな~・・・という時間になっても帰ってこず。


そのかわり?メールが来た。


「今から友達2人連れて行ってもいい?」


はぁーっ!?


・・・ま、いいけど。
慌てて掃除するから。


ちなみに凌太はお昼食べてないけど、他の2人は多分食べた、とかって話。

多分てあんた・・・・。

ま、いいや、凌太の分だけ用意しておこう。



ってことで、腰が痛いのに慌てて掃除!(笑)
常日頃突然の来客が来てもいつでもOKな家ではないので
こういう時慌てる( ̄m ̄)

とはいっても掃除機かけて、トイレ掃除して、ちょっと物片づけて・・・で
とにかく「今から」って何分後かわからないし、
適当に済ませて終了~。

いやらしく綺麗にしてても変だしね( ̄m ̄)


でもって今日はどんなお友達が来るのやら??

・・・と思っていたら・・・・!!!


なんとこの前21時半まで居た男の子と女の子!


ひょえーっっ!!!

アタシはてっきり、クラスで仲良しのサッカー部の男の子かテニス部の男の子が来るのかと@@;

すごい期待していたのに一気にガッカリ!

と同時に


まさか今夜も遅くまでいるつもり?!

という疑惑が!!!


どうなんでしょどうなんでしょどうなんでしょっ!!!


他の日ならいいけど、今夜はクリスマスイブ。
家族みんなでクリスマスパーティーをするつもりで、
チキンだって昨日のうちに家族分しか買ってない。
っていうかもあなた達のお家でも家族が待っているのでは?!

と言いたいけど何か言えない((((((((((^-^;


今からお2人の分を買いに行ってもいいけど・・・・・。
でも結局帰ることになって無駄にするのもねぇ・・・・ε=(・o・*)

どうなんでしょどうなんでしょどうなんでしょっ!!!

あー迷うわ悩むわ。

それよりまた21時半とかまで居て、こんなイブなんて特別な夜に
凌太をまた女の子の家まで送らせなきゃならないのかしら???

本人が行きたいなら行けばいいけどぉー。

何か恋人みたいで嫌だわ~。

と、その辺は子離れ出来ない母親モード( ̄m ̄)


どうなんでしょどうなんでしょどうなんでしょっ!!!



そんなわけで、なんだか身動き出来ずにソワソワしています(><”)



さてさてどうなったかは次回のブログで!!



ではでは皆さん素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね♪


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

