12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
昨日の凌太は約束通り22時前には帰宅しました♪

他の子はまだいたの?

とかはあえて聞かず( ̄m ̄)




でもって今夜は旦那様と2人で吉川晃司のライブに行って来ました~♪

吉川晃司・・・私は別に・・・なのですが、旦那様がファンなんですよー(^-^;
イカリ肩なので、昔「吉川晃司」と呼ばれていたらしい( ̄m ̄)
だけ確かに似ています( ̄m ̄)
でも最近の吉川晃司はがっちり体型になっちゃって、あんまり似てないかなぁ。
デビュー当時(わかるのはアラフォー世代だけ?!)の、あんな感じの体型です。旦那様と凌太は(笑)

入口にあったマネキン。

122602

みんな撮ってたから撮ってみたけどよくわかりません( ̄m ̄)
多分吉川晃司をイメージして着せたマネキンなのでしょう。



ライブも最近の曲はよくわからずついていけず・・・((((((((((^-^;


「25周年を振り返って、懐かしいナンバーなどを歌っていきたいと思います」

と言った後の何曲かは知ってる(懐かしい)曲ばかりで、ノリノリで盛り上がれましたが♪


でも腰いたーい(><”)

二階席の一番前だったので、座っても観れるし~、ということで、
結構座ったり立ったり・・・の、ノリの悪い客してましたσ(^◇^;;

でもアンコールの、本当に最後の曲は私も大好きな曲だったし、
終わりよければなんとやら、で、楽しい時間を過ごした気分♪


お土産も買って帰りました♪

122601


帰りに2人で居酒屋・土風炉に寄って帰りました♪


あんまり綺麗に撮れてないけど・・・

122603

なんだか先日駿平に携帯をいじられてから
画像サイズがおかしくなってしまってやたら大きいです@@;
編集しないと載せられません(><”)

122604

ちなみに継子達は、凌太が友達の家に遊びに行っていて、
帰りに本人の希望でホカ弁を買ってきてもらって、
駿平と2人で食べてもらうことになっています。

たまには両親抜きで自由時間を過ごしたいらしいので
お互いに楽しむということでOKなんです♪
しかも我が家の門限は基本は18時半なのですが、今夜は

「良識の範疇で、駿平がお腹空かせて困らない程度なら
18時半を過ぎても良い」


としていたので、多分19時前、くらいに帰ってきたんじゃないかな?


しかし

「年賀状作っておきなさいよ」

とさんざん言っておいたのに、

「遊んでしまって作らなかった」

そうで、それにはカッチーン!!


・・・ま、気持ちわかるけど・・・ネ(^-^;




↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~




| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

