123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
予報通り夕べは雪が降り、今朝はうっすらと<雪が積もっておりました~♪

yuki


こんな程度なのでもちろん午前中のうちに溶けましたが(* ̄m ̄)




今日は私がいつもお仕事でもお世話になっているキャリア・マムさんの中の
子育てママにぴったりのコーナーをご紹介♪


子どもと今日はなにしよう?!というコーナーです♪
今月のテーマは「風」
「風育」という言葉を初めて知りました(*^▽^*)

凌太と一緒にクイズにチャレンジしてみましたが、「子供だまし」と思いきや?
なかなか難しかったです~@@;
でも勉強になりますね♪
毎月テーマが変わって「水」「火」そして「風」が終わって来月は「食」だそうで
今からどんなお話になるのか楽しみです♪

キャリア・マムさんはその他レシピ情報とかお仕事情報とか、いわゆる主婦の応援サイトですね♪
年賀状用素材の無料ダウンロードなどもできますヨ♪
良かったら覗いてみてくださいね♪


↓ぼちっと応援お願いします♪↓


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

