123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)
凌太は先週の木曜日から学校が始まっていましたが、
駿平はやっと今日から!!

実はここのところ昼と夜が逆転してしまって、
朝は呼んでも全然起きてこないし、
「起きて」
と優しく言っても不機嫌でプチパニックになったり(;ヘ;)

夜は夜で、夜中の1時とか2時まで起きていて
勝手にパニックになって大声を出していたり(><”)


ええ、何だかんだ言ってもやっぱり自閉っ子は大変な時は大変ですε=(・o・*)


で、今朝はちゃんと起きられるのか、ものすごーく心配していました(><”)

起きれなくて学校に行けなかったらどうしよう?

という不安が大きくて・・・。


でもでも!

でもでも!

学校大好きな駿平君♪

「明日、学校・バス・お家」

と昨日何度も教えたせいか、夜も比較的早く寝たようで、
今朝も起こしに行ったら、ちょっと眠そうでしたが、ちゃんと7時には起きました!!

家を出るのが7時35分(何か半端だけど・・・)なのですが、
7時25分には支度を終えてソワソワ。

ハイ、お母さん待ち ですσ(^◇^;;


でも私だって久々のバス停だし、
そりゃしょっ中時間がなくて
すっぴん・メガネ・帽子で髪のぼさぼさを隠す
なんて格好ですが、今日くらいシャキッとした格好で
皆さんに新年の?ご挨拶したいし~。



ってなわけで、無事に張り切って登校してくれました!!



旦那様も4連休明けの久々の会社だったし、
私も年明け初の覆面調査のお仕事♪

なんだか一気に平常モードに切替!って感じです!!


なーんてブログを書いていたら、駿平が何度もパソコンの画面を覗いています( ̄m ̄)

時々自分の写真(モザイクかかってるけど・・・)を見て喜んでいるようで、
自分が載っていないか、探しているようです♪

「撮るぅ?」

とカメラを向けると


「ハイ、チーズ♪カシャッ!」

と言ってポーズを取る駿平( ̄m ̄)

これが今撮った駿平です♪

112syun


ちなみにこのGAPのパーカーはかれこれ10年くらい前に
私が着ていた服です( ̄m ̄)

嫌がらず着てくれる駿平は本当に可愛いです♪

↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~








| 自閉症 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

