123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
火曜、木曜と覆面調査の仕事が入っていて、
水曜、木曜と旦那様が振休

覆面調査の仕事は、調査時間より報告書作成時間の方が時間がかかります(;^_^A

でもって旦那様の振休も重なるとなると、結構ぱたぱたしておりました(><”)

なんていうか、振休の時は2人で出かけるというのが暗黙のルールみたいになっていて、
なんだかねー、自分の時間というのが持てないんですよ(^-^;

水曜日は朝から

「ちょっとやり残した仕事がある」

とか言って出かけたんだけど、それも一緒(><”)

助手席に私が乗っていれば、まぁ路上駐車で捕まることはありませんからねぇ・・・。
で、私は車で待機して、旦那様は取引先に行って書類をもらったり、
それを会社に持ち込んだりしたわけで、私はその間、ずっと車の中!
でもそんな、車に乗ってるだけの時間があるなら、
家でパソコンしたいぞー!仕事もあるんだし!!って感じでσ(^◇^;;

・・・ま、いいんだけどねー(^-^;


そんなわけで、二日連続夫婦でランチ

水曜日は某ファミレス。

1120lunch

日替わりランチで安かったです♪

木曜日はかっ○寿司が平日1皿90円だというので行ってきました(* ̄m ̄)

121lunch

2人で19皿食べました(*≧m≦*)

でも

「コーヒー飲みたいよね」

なんて言って、帰りにドトールに寄っちゃったので
結局高いランチになっちゃったかなー。

121lunch2


そういえば・・・

結婚したらパートナーと行かなくなる店

って何だと思いますか?


答えは


喫茶店

なんて聞いたことがあります(* ̄m ̄)


確かにねー!
結婚しちゃうと家で飲むことが多いよね、コーヒー!
外食はするけど、喫茶店にはわざわざ入らないかも~!
なんて納得したことあったなー。


考えたら旦那様と一緒に喫茶店に入るなんて、何年ぶりだろう?


でもね、でも・・・

このドトール・・・・



実は・・・・

ホームセンターの中

に入っています(* ̄m ̄)

何かホームセンター内でお茶するなんて笑っちゃうけど私達らしいような?!

場所が場所だけに他にお客さんもおらず良かったのですが、
ホームセンターで買い物するお客さんの目が気になって
落ち着かなくてあまりゆっくりも出来ず、な久々の喫茶店デート?でしたっ(* ̄m ̄)



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~





| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

