123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
今年のバレンタインデーは日曜日です。

と、テレビの情報番組で言っていた。
だから自分チョコが多いとか何とか、まぁそんな話題。

「今年のバレンタインデーは日曜日だってよ~」


と夕食時言うと、我が家の男2人(駿平除く)は揃って頭を横に振りながら

「もらう予定ないし~!」

なんて言う。
旦那様はともかく、断言してしまう凌太は哀れだ(笑)

まぁでも学校がある日なら、部活のマネージャーさん達が義理でくれたりするんだろうけど、
(そういう気配りもマネージャーの仕事よね♪)
学校がないとなるともらえないだろうなー。
特に自分チョコだの友チョコだの、最近は自分にご褒美だの女同士でやりとりだの
そんなのが流行っているみたいだし(* ̄m ̄)
もてない男子にはいい風潮なのかも!?(笑)

旦那様の方は、本命チョコはさすがに問題だけど(笑)
義理チョコは毎年何個かは配給されてくる。
当日が土日だと、前日とかに配ってくれるので、
またいくつかはもらってくるのかもしれないけど、
去年のブログにも書いた、毎年何故か靴下とかをプレゼントしてくれる女子社員さんからは
今年は絶対もらうことがないから良かった~、なんて言っている。


どうやらその女子社員さん、2/1付で東京の事務センターに異動になるらしい。

だから2/14はいないから、豪華義理チョコ(靴下)は配給されないとか。

お返しが毎年面倒だったので、ラッキー!!って感じなんだけど、
つついて色々聞いてみると、その方、実は旦那様より年上の、
40代独身らしい!!

確かにあんな豪華義理チョコ(靴下)、みんなに配給するくらいだから、
お金にゆとりのある年代だろうなー、とは思っていたけれど。

でも40過ぎて東京進出?!

「まぁ親とか親戚も色々(結婚しろとか)うるさいらしいからね、
環境変えたかったんじゃないの?」


って話。

自分で志願して転勤願いを出したそうだ。

・・・うーん。何かわかるなぁ~。

私も30過ぎて独身だったから、
環境変えなきゃ!って気持ち、よーくわかる。

東京で頑張ってほしいよね♪
事務センターなので、キャリアアップにはならないけど、
でもいい男には会えるかもしれない♪


しかし凌太、何でもてないんだろう?!
いい人だと思うんだけど(笑)!
年賀状は女子からも結構きていたけど、
友達で終わっちゃうのかしらね?!
ちなみに小学校の時の文集によると

「早く結婚しそうな人 2位」

に選ばれていたんだけど。

早く結婚しそうな人 と 自分が結婚したい人 とは別なんだろうか(笑)

うん、きっと別だな。あははっ!

ちなみにいつも遊びに行く仲間3人とも
絶対バレンタインデーも予定がないので
当日は当たり前のように3人で遊ぶ予定!
と断言しておりました(;^_^A

高校生になっても相変わらず、な仲良し3人組です(* ̄m ̄)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

