123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
私の為に?太鼓の達人のソフトを借りてきてくれた凌太の作戦に
はまってみることにしました(* ̄m ̄)




ジャジャーン!!!



wii

Wiiリモコン ピンク です!!


たまたま楽天ブックスで見つけて

ピンクかわいーい♪

なんて思って、買おうと思ったら、何か予約販売だったらしくて品切れ!

で、他にも楽天市場で探してみたけど、どれも品切れ(><”)


それからヤフオクでも落札しようと試みてみたけど、
送料とか考えると、なんだかもともとの値段より高くなっちゃう。


なーんて思っていたら、今日西友のおもちゃ売場で
普通に売っているのを発見!!!

しかも3,777円楽天ブックスよりも安いし!
しかも今日はセゾンカード5%オフの日だったし~♪

もしかしたらゲームソフト専門店とかに行けばもっと安かったかもしれないけど
とりあえず

出会った時がタイミング♪

とばかりに買ってしまいました(* ̄m ̄)

凌太に教えてもらって一緒にWiiで遊ぼうかな♪


とかいって、
「友だちと遊びたいから」
とか言って、持ち出される方が多くなりそうな気がするけど(^-^;

ま、たまには子供にだまされて?みるのもいいかな(* ̄m ̄)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

