12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
日曜の夜は、取引先との泊まりの新年会で不在だった旦那様。


「今日も帰ってこなくていいのにぃ」

と凌太、夕べも言っていました(;^_^A

お父さんは、嫌いではないけど口うるさいので苦手のようです( ̄m ̄)


今週末から水泳の大会もぼちぼち入ってくるのですが

「お母さん、日曜日は朝早いからね!」

と凌太。

ええ、大会ともなると、朝6時前には家を出て会場まで送っていきます。
横で寝ている子供はいいけど、運転する親は大変(><”)
で、熱心な親はそのまま会場に残ってレースを見ますが、
私は一度帰って、またお迎えの時間(15時頃)に迎えに行きます。
駿平のお昼ご飯とかもあるので、ずっとは居られません。

・・・というのをいい理由に、単にそんな長時間居たくないだけだったりもして( ̄m ̄)
早朝から丸一日なんて無理無理~っ!
洗濯だってしたいしね。

いや、家でまったりパソコンもしたいのよ(><”)

で、

「もしお母さんが朝行けないとか言い出したら
オレ、電車で行かなきゃ。でも電車あるかなー。」


とか何とか。

「あら、お父さんに頼めばいいじゃない。
っていうか、お父さんの運転の方が安心だから
もう今から頼んでおけば?(笑)」


と言うと

「ダメ!ダメダメダメだからっ!
お母さんがいいの!
お願いしますっ!!」



と言われてしまいました(*≧m≦*)


あらー、私ってモテモテ?!(笑)


何かお父さんと2人きりで何十分も過ごすのは苦痛らしいデス。

っていうか、2人きりで過ごすなんてこと、あまりないので、
どう過ごしていいのかわからないのかも(^-^;


ま、そのくらいの関係でいてくれた方が、
継母の私はやりやすくて助かりますが(*≧m≦*)

憎まれ役?になってくれている旦那様には感謝感謝!

↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~



| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

