12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
CDデッキが壊れて機嫌が悪い駿平
滅多になかったパニックだけど
突然階段の方を指さして怒りだしてプチパニックとか。
階段の方=自分の部屋(2階にあるので)をさして、
多分CDデッキが壊れたので、怒っているんだな、って感じ(;^_^A

普通の子なら

「CDデッキ壊れたら修理に出してね」

と言えるのでしょうが、駿平にはそこまでの能力はなし(><”)

なんだか可愛そうで。


「今日行けたらCD直しに行ってくるからね」


と朝バス停に向かう道を歩きながら言うと
にっこりほほえんでいました。

行けたら と言ったのですが、多分そういう単語は聞き逃していて

「今日行ってくれる。直って戻ってくる!」

とインプットされちゃったに違いありません(;^_^A

で、購入したヤ○ダ電機に持っていったところ、

「修理に1週間から2週間かかります」

とのこと!!

昨年5月に買って、壊れたのは今回で2度目(;^_^A
前回はお店にあった現物と交換してくれたので
今回もそのつもりでいたのに、

あちゃちゃーっっ!!!修理ですかっ(><”)

CDが直ってるだろうと楽しみに帰ってくる駿平。

直ってるどころかCDデッキそのものが消えている!!


なんてことになったらきっとまたパニックになる(><”)


そんなわけで、安くてとにかくCDが聴けるやつ!
と思って店内の商品を探したけど、一番安くて5980円のしかない!!
でも、とりあえず修理に出して戻ってくるまでのつなぎであればいいんだし、
それに5980円はチョット痛い。
どうせすぐに壊しちゃうんだしね~(^-^;


そんなわけで、走った走った!!

・・・車でね(*≧m≦*)


で、某ホームセンターで2980円でゲット!!!


cd


安いのが見つかって良かった~(*^▽^*)



託児所から帰ってきた駿平。

デッキが変わっていたので最初は戸惑っていましたが、
私がCDを入れて音を出すと、ぱぁーっと明るい顔になり、
久々の音楽鑑賞を堪能しておりました♪

良かったね、駿平♪


ぶっちゃけ私や凌太も


「これでパニックから解放されるぅー」

という喜び?がありました(;^_^A


まぁでも駿平のウキウキノリノリ♪の顔が見れたのが
一番嬉しかったです♪



おまけ。


最近スーパーで見かけるプリン大福

気になるので買ってみました♪

daifuku

だいたい100円くらいで売っているこのプリン大福、
昨日はタイムセールで48円だったのでラッキー!!

凌太は

「おいしい!!!」

と言っておりました。

駿平は、いつも通り、感想を言うことなく(言えないのヨ)、
でもすごい勢いでおいしそうに食べていたのでおいしかったんでしょう♪

私の分も買って食べてみましたが・・・

う゛ーん・・・

プリンというよりカスタードクリーム?
ま、カラメルがいい感じでしたが、
でも一度食べたらもういいかも・・・(^-^;

でも継子達には好評だったので、また安かったら買ってあげようかな♪
100円じゃ手が出ないっす(><”)
これだけがおやつでは、育ち盛りの男の子には足りないからね(^-^;


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト
| 自閉症 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

