123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
夕べ、夕食を食べながら、駿平が歌い始めました(* ̄m ̄)

よくこの歌を歌うんだけど
振り付けもついていておもしろいので、携帯カメラの動画モードで
撮影してみました♪


[広告] VPS

で、撮った映像を見ながらまた歌って踊り始めたりして(* ̄m ̄)



夕食も食べ終えたので、

「立って撮ってみる?」


と言うと、立ってカメラに向かってまた歌って踊り始めました(*≧m≦*)


[広告] VPS


・・・・・どうもカメラ(携帯ね)に向かって突き進んでしまうクセがあるらしい(^-^;

それで

「そこに立ったまま歌ってよ♪」

とお願いして、撮ったのがこれ♪


[広告] VPS


撮ったのを見ながら、ケタケタ笑って一緒に歌って踊る駿平は本当におもしろい♪


そんなわけで、寝る前、ソファーでくつろいでいたので
またお願いすると、ゴキゲンで歌ってくれました(*≧m≦*)


[広告] VPS


ホント、楽しそう♪

しかし

♪だっこしておんぶして♪

なのに、振り付けは

♪おんぶして おんぶして♪

なんですけど!?



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~


| 自閉症 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

