123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
16歳の凌太は未だにかなりの甘えん坊。
家の中にいると私の手を取り、握手してみたり、クンクン臭いを嗅いでみたり(;^_^A


大丈夫か?!


と心配したりもするんだけど、以前ここにカキコミしてくださった先輩ママさんが

「外でやらないなら大丈夫」

と言ってくださったし、周りの友達も

「男の子は甘えん坊だよね」

とよく言っているので、皆さんどう甘えん坊なのかとっても気になるところだけど
具体的な甘え方はリアルでちょっと聞けないし私も言えないんだけど
まぁ多分大丈夫なんだろう、と思っているのだけど。


しかし駿平は精神年齢が3歳程度なので
私もしょっちゅうハグしたり

「ほっぺ♪」

なんて言って頬と頬をくっつけたりするんだけど
凌太にはさすがにそこまで出来ない(;^_^A

でも先日、凌太の髪がだいぶ伸びてきたので

「伸びたね~」

と言って、耳の後ろの髪を指でなでてみた。


嫌がるだろな

と思ったのに、全然嫌がらない!!
そのまま気持ちよさそうになでられているではないのっ!

ひょぇー、そういうもん?

私ならゾワゾワッときて

「やめてよ」


って言っちゃいそうなさわり方なのに(;^_^A


やっぱり男の子は甘えん坊で、
スキンシップ大好きなのかなぁ??



そういえば結婚して継母になったばかりの頃、
会う度に

「僕のほくろ数えて~」

と言って、私に全身のほくろを数えさせていた凌太@@;

数え終わると

「もう一回♪」

と言って、何度も数えさせられたっけ(*≧m≦*)

しまいにはお尻やおち○ちんの付け根まで見ろ、と!!

ひょえーっっ!!

でもあの頃はまだコドモなカラダだったので、
付け根見せられても笑えただけだけど( ̄m ̄)

今やられたら変態だよね~・・・ε=(・o・*)

そんなわけで、スキンシップの形は変わってきたけど、
でもいつまでも求めるものはあるのかもね( ̄m ̄)


そうそう、昨日旦那様が振休だったのでランチしてきました♪

0203lunch

ハンバーグの中にも上にもチーズが乗っていておいしかったです( ̄m ̄)


そういえば昨日は節分でしたが、恵方巻は


「要らない」


と旦那様も凌太も言うので、結局食べませんでした。

豆まきする歳でもないので、結局豆大福を買って4人で食べただけでした~( ̄m ̄)



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

