123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
今朝はまたが積もっていました!

いつもよりちょっと多い感じ。

駿平と一緒にバス停に向かうむ道も真っ白でした!!

205yuki

夕べから義弟が泊まっていて、今朝は最寄りのJRの駅まで送っていったので
車の雪かきをしたりとか、ちょっとだけ今朝は忙しかったです( ̄m ̄)
ちょっとだけね♪
働くママさんに比べたら大したことのない話です(*≧m≦*)


で、10時半からは今年初のパッチワーク教室

サボっていたのではなくて、お教室がお休みだったのデスよ♪


終わった後はいつものメンバーでランチしてきました!!!

波奈レディースよくばり膳!


205lunch1



2000円!のランチですっ!!!


・・・・たまにはいいよね♪

って、パッチワークの時のランチはいつもこんな調子な気がする(;^_^A

でも周りの皆さんが本当に優雅な奥様って感じで、
一緒にいるだけで、何か私もついつい、優雅な奥様気分で
豪華ランチを頼んでしまいます(;^_^A

違うのに・・・・全然違うのに・・・

ま、義弟のお世話?もして頑張ったし、自分へのご褒美ってことで!!

そして明日から節約!!ってことで!?


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

