123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
昨日面談でもらってきた受験関連の書類。

今週金曜日までに提出

とのことだけど、間違ったりしたら怖いので、早めに提出しようと思って
朝からまず受験料の振り込みへ!

で、凌太が帰宅したのを捕まえて受験票に貼る写真をパチリ。

rou

今は家でデジカメで簡単に撮ってサイズ調整も出来ちゃうからいいよねー。

で、願書書き!
すごいドキドキしちゃいました@@;
間違えたらどうしよう?
と思うと手が震える。
凌太の生年月日も覚えていたつもりだけど、怖いので保険証見て確認したりして(笑)


・・・・・何とか(多分)無事書き終わり、明日提出させることになりました~。

ホント、受験までもうすぐ!
全然実感沸かないけど(;^_^A


それと
「制服の裾が短くなったからなおして」
と凌太に言われていて。
そしたら今朝何気に見たら、裾よりも上着の袖がヤバイ!
考えたらチビはチビなりに背は多少は伸びていて、ズボンの裾は今まで2回直したけど
上着の袖まで頭が回らず、なんと一度も直してなかったんだよねー@@;
・・・・すっかり七分袖でした(;ヘ;)
がびーん!!

そんなわけで裾と袖直しをやったら結構時間かかってしまいました~。
でも願書も書き終えたし、直すトコ直してちょっとスッキリ♪



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

