12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
凌太のクラブチーム、今日から土曜日の朝練復活!

ということで、今朝は6時過ぎに起きた私(><”)

これから毎週か~・・・と思うとぶっちゃけうんざりですが、
まぁ仕方ない(;^_^A


で、起きて外を見ると、一面銀世界!!

yukikaki-r


ま、いつものように昼には溶けるだろう、なんて思っていたのに、
雪は降り続け、積もる積もる積もる!!


お昼ご飯食べた後、凌太が雪かきをしてくれました(*≧m≦*)

yukikaki-r


なんて優しい子!!!

・・・と言いたいところですが、単に友達と遊びに行くので
夕練はお休みしたい、というアピール(*≧m≦*)

あははっ!わかりやすい♪

ま、こんな雪だし、普段まじめに行っているから
たまにはいっかー、って感じで快諾♪
大会前はまじめに朝も夕方も行ってもらいますが( ̄m ̄)
こんな時はいいよね、サボっても♪


そんなわけで凌太は遊びに行き、私は家にいても
ついつい携帯でグリーとかやっちゃって

これではいかん!

ということで、車の雪かきなんぞをして、
買いたいものもあったので、近くのショッピングセンターまで車で行ったんだけど、
大通りは交通量も多いから溶けているかと思って張り切って行ったら
全然ダメで道路はすっかりアイスバーン!!

まるでスケートリンク!!


ひょえーっっっっ!!!



何度も滑って冷や汗かいて、それでも何とか車も人間(私)も無事に帰宅しました(><”)

時速30キロでも怖かった~っっ@@;


雪の日は素人は外出しちゃダメですねσ(^◇^;;



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

