12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
前回とっても好評だったので?
駿平の歌声を再びお届けしま~す♪

興味のある方のみ(笑)聴いてやってください!!


☆1曲目~♪


最後の決めポーズにご注目?!

[広告] VPS


この

「赤!!」

の声の主は私ですが、
これをとかとか黄色とか別の色に変えても
その通りに歌ってくれます♪

でも時々

「赤!!」

と言っても

「青!!」
と被せるように自分で言い、

「♪あっおいクレーヨーン!!♪」

と歌ったりします(*≧m≦*)




☆2曲目~♪


英語の歌も歌えるよ!!!!!(笑)な一曲♪


[広告] VPS



途中で切れたようですが、これは途中ではなく、
止めないとずっと歌っているからです(笑)


クリスマスソングなので、一応クリスマスの頃によく歌っていました(*≧m≦*)


他にも色々持ち歌(笑)があるのでまぁそのうちに。


って、別に興味ない?!(笑)




↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

