12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
今日はKさん宅で、Jさんと3人でお茶してきました♪

とりあえずお友達の家に招かれて、手ぶらでは行けない!と思って
コージコーナーで一個65円だったかのマドレーヌを6個買って持っていったけど
Jさんはもっと豪華なお菓子を持ってきたのであちゃちゃ(><”)

・・・まぁ気にしないでおこうっと♪


2人は娘さんが凌太と同級生で
息子さんが凌太の部活の後輩。
もともとは先輩ママ(私)と、後輩ママ、って形で部活の保護者会で知り合ったけど、
娘さん達の繋がりもあって、今では先輩とか後輩とかではなく
ただの高校一年生の子供を持つママ友、って感じ(*^▽^*)

そんなわけで、高校の話、部活の話などで盛り上がり、
駿平が託児から帰ってくる5時に慌てて帰ってきたけど
時間が足りなかったわ~。
もっとおしゃべりしたかった!!って感じ♪


そうそう!以前Kさんから、娘さんが女友達の家に何人かで泊まりに行ったら
ご両親が親戚の家に泊まりに行っていて、保護者不在の家で、
集まった女の子達のうちの2人の彼氏がやってきた!!
なんて話をここでも書いたけど、その話をもっと掘り下げて聞いてみたら、
なんと彼氏を連れ込んだ?のはその家の女の子ではなく
招かれた側の女の子2人だったこと!
そして、朝起きたらまだその彼氏達が居たこと!
などを聞いて、オバチャンはひっくり返ってしまいましたー@@;


ひょえーっっ!!!


私、16歳の凌太が外泊なんかしたらいてもたってもいられないけどなー(><”)

っていうか、

「親がいないから泊まりにおいで」

の感覚もわからない(><”)

「私達いないから、お友達呼んでみんなで泊まれば?」

の親の感覚も(><”)

「私は絶対そんなのダメだわ!
出て行けと言われても根づいてやる!!」


と私が言うと、KさんもJさんも大きく頷いてくれました!


ま、親も色々いるんだね、って話でまとまったけど、
凌太もいつかもし彼女とか出来るのなら、
どうかKさんやJさんのように、
私と同じ感覚の親の娘さんとおつきあいしてもらいたいものです(`ヘ´)


しかし高校生で友達の家に泊まりに行って男連れ込むかねー?!

まさか連れてくるとはその家の娘さんも思っていなかったのでは?と思うんだけどどうだろう?


私ならもうそのお友達2人は出入り禁止だな。
ブツブツブツブツ・・・・。

いくら考えても納得できないぞーっっ!!



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
スポンサーサイト
| 自分時間♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

