123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
今日は凌太と午前中近所のショッピングセンターの中に入っているライトオンへ行ってきました~。

とはいっても2人で並んで歩くのはチョット・・・なので
それぞれ自転車で行って現地集合(笑)

新しいデニムを購入して来ました♪


最初2人で見ていたけど、何がいいのか、凌太も私もさっぱりわからず。

レジにいた店員さんにお願いすると、サイズととりあえずの好みを聞いてすぐに一枚持ってきました。

でも何か聞いたことのないようなメーカーなので


「えー、このタグ初めて見るんだけど有名なやつ?」

とオバチャンは質問してみた!!

もともとあんまりデニムとか穿かないから、
リーバイスだエドウィンだ、何故かシマロンあたりは知ってるんだけど、
あんまり詳しくないんだよね、私。

すると

「これは水嶋ヒロモデルのデニムなので
今大人気で間違いないですよ♪」


だって!!


そんなの聞いたら凌太も


「これにします」


と早い!!!

他に試着しなくていいんかい?!


すると店員さん、すかさず

「ご一緒にトップスなどもいかがですか?」

なんて言って上手に誘導~。

ついついデニムに無知な継親子はすがような思いで
店員さんの後をフラフラとついていき、
途中目に付いたセール品の棚は素通りし、
そのデニムが置かれていた棚にたどり着きました~。

で、そのコーナーの上にデカデカと貼ってある水嶋ヒロのポスターを指さし、

「(購入決めたデニムは)こちらのデニムと同じのなんですよ」

とまたまた店員さん。

そんなこと聞くと、トップスも水嶋ヒロが着ているのにしたくなるじゃないの!!


セール品ではないけど、2500円と値段も手頃だし、
ついつい買っちゃいましたよ!
柄まで水嶋ヒロと同じTシャツを(*≧m≦*)


R-F


ま、とりあえず、カタチだけでも水嶋ヒロってことで?!


しかし、水泳やってる凌太、本当に細くて、
27でもぶかぶかなんだけど、26ってほとんど売ってなくて、
たまに見つけても15000円とかやたら高いシリーズばかり@@;

店員さんに聞いたら


「これ以下だとレディースですかね」



だって@@;

お年頃の凌太にレディースものはかわいそうかな(^-^;


細すぎるというのも問題です。

なんて、いつか自分のことで言ってみた~い(笑)!!


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

