12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
今朝も雪が積もっていました~!!

とはいってもベチャッとしている雪なので
そこそこには溶けそう♪

歩きにくいのか、大股で歩く駿平(笑)

YUKI0212

この二日間、旦那様がお休みで家にいたりもして、
ほとんどパソコンいじっておりません(^-^;


そんなわけで、今日はまったりとパソコンタイム♪



なんて言ってたら、あっという間にもうこんな時間!!@@;

こういうだらだらした時間てホント早いよね~!



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~



| 自閉症 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

