123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
手作りチョコを頂きました♪

昨日・・・・


私が♪


choco

同じバス停のママさんから頂きました♪
正しくは、手作りはチョコキャラメル
既製品の義理チョコも一緒に頂いた、ってヤツです。

私含めた同じバス停のママさん3名に配ってくれました(⌒▽⌒)
気が利くママさんです♪


さてさて継子達の収穫はというと・・・・


駿平はゼロ!!!(笑)

去年はクラスの女の子(正しくは、女の子のママ)が

「紅一点だから」

ということで、クラスのみんなに配ってくれましたが、
今年はその子とはクラスも違うし配給なし!(笑)
今日も明日も外出の予定すらないので
(あっても私とスーパーに行くくらい?)
明日の本番までにゲットする可能性はゼロでしょう。

・・・残念!!


ま、本人もわかってないし、いいんだけどね(*≧m≦*)


凌太は・・・・


学校ではもらえず。(ありゃりゃ!!)

で、昨日着ていた服を洗濯しようとしたら、
ポケットに何か入ってる!!


「何か入ってるよ?」

と目の前で取り出すと、
なんとチョコが入っていたと思われる可愛いビニル袋が!!!


「えー、義理チョコ(←失礼!)もらったの?!いつ?!」


と聞くと、サッと顔色が変わり、
クラブチームで昨日もらった、とだけは渋々教えてくれたけど
誰にもらったのか、とか、何か聞けない雰囲気!!

ビニル袋の中身は既に食べた後だし。

でも大きさからして義理チョコっぽいんだよね(笑)
本命チョコなら、すぐに食べたりしないと思うし( ̄m ̄)


恥ずかしがっている、というよりは、秘密を知られて困った、
みたいな顔をするので、それ以上は追求出来ず。
可愛いビニル袋もサッと取り上げて隠しちゃうし。

うーん????


何かあるのかな?


本命チョコだとお母さんは嬉しいぞ!!

でも話したくないみたいだし。



クラブチームで何年か前にもらった時は
まだ中学生だったし、単純に嬉しくて

「義理だけどもらったー♪」

と私に見せてくれたのになぁ。

義理なら見せてくれてもいいのにー。

でもお年頃だし

「義理」

と私に冷やかされるのがイヤなのか、
何かドラマが含まれているのか?!


うーんも気になるぅーっっ!!

しかし部活のマネージャーさん達とかは
くれないのかしら?

何のためのマネージャーじゃっ!!!

(↑チョコ配る為のマネージャーではないと思うぞ、ウン。)



もしかしてこの土日に頑張って作って、
月曜日に渡してくれるのかしら?

なんて、ちょっと期待したりなんかして( ̄m ̄)

でも今日のこの反応からして、
もらっても教えてくれない気もするしぃー。


あー、暇人のオバチャンは気になるぞーっっ!!!



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~


スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

