123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
今日はバレンタインデー♪


旦那様や継子達にチョコを買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、
当日までモタモタしてて。


で、夕方、旦那様とスーパーに買い物に行って、
ようやくゲット!!!

VD


左2つが継子達用。

値段はなんと!

¥500 →¥250


半額!!!


バレンタインデー当日、17時半頃で半額でした(*≧m≦*)

来年もこの作戦でいこうっと♪



旦那様のは残念ながら半額ではありませんでしたε=(・o・*)

ちなみにコレ、トランクスです♪

凌太に


「かわいいでしょ?このパンツ♪」

と聞くと


「うん」

と言うので、

「凌太にも買ってあげようか?」

と聞くと


「要らない!!」

と即答されちゃいました(*≧m≦*)


ま、高校生にはチョット恥ずかしい柄かもね~( ̄m ̄)


でも旦那様、こういうお茶目なトランクスが大好きなので
本人は喜んでおりました(*≧m≦*)


夕飯は男性陣の希望で宅配ピザを取り、
私は楽させてもらっちゃいました♪

飲み物にチョコレートスパークリングというものを
スーパーで見つけたので買っておいて、継子達に飲ませたら


「イマイチ」

と不評でした@@;


うーん、味見させてもらったけど、確かにチョット・・・((((((((((^-^;



そんなわけで、手作りチョコも手料理もないバレンタインデーでした。
いひひ。



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
| 継母・継子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

