123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
takoyaki
真夏は暑いので避けてきたけど、ぼちぼち涼しくなってきたので
我が家の休日のお昼の定番? たこやき を久々に作りました
作る・・・といっても材料を切って混ぜて「はいよろしくで後は勝手に凌太と旦那様が得意げに(笑)焼いてくれるのでラクチンラクチン
ちなみに冷蔵庫でちょっとしなしな気味になっていてとてもじゃないけど線キャベツには出来ないわ状態のキャベツも細かく刻んで入れちゃいました
「捨てなくちゃ」と思っていた食材が使えるとすごい得したような気分になるし、
「私って賢いワ」なんて自画自賛しちゃったり・・・ぷぷぷっ

でもたこ焼きをする時の難点が一つ

後かたづけが面倒くさいんだよねーっっ!!
鉄板系は皆面倒だよね
お鍋も同じく

準備がラクな分のツケが片づけに回ってくる感じ

でも子供達はたこ焼き大好きだし、きっとこれからの季節まだまだ沢山作ると思います


励みになるのでクリックしてね♪↓
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 



| 料理 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

