123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
最近すっかりはまっていた携帯サイト・GREE


でもなーんかここ数日、ちょっと飽き気味・・・。


いじってると、時間があっと言うまで、気になると、ついつい携帯を手にしていじってしまう、
そういう生活はよくないなー、という思いもあって。

でも一番の理由は人とのコミュニケーション?!


だってねーっっ!!!!!


年齢も、既婚ということも、ちゃんと出てるのに、それでもすごい勢いで、

「お友達になってください」

と、特に同じ宮城県内の同年代の男性達からのメールがすごい!!

育成ペットにエサなんかプレゼントされたら無碍には断れないし、
了承すると

「よろしくー。オレ、ちょっとエッチかもよ」

なんてレスが来る!!

何故か多いんだよね、このちょっとエッチかもよって・・・。

で、

「エッチなのはイヤです」

ってレスしたのに、

「じゃ、そういう話はしないよ」

とか言いつつ、次のメールには

「オレは身長168センチ58キロ。るるちゃんはどんな?
ついでに3サイズも教えて!


だって!
キモーッ!!!
もちろんレスはせず放置!!!


で、中にはそういうの一切なく、普通にメールをくれる人もいて。
でもそのうち

「嘘は嫌いだから正直に聞くね。
いつか会ってくれるの?


なんて書かれてびっくり!!

結局はそういう目的かい!!!!!

で、

「会うのは無理」

と返事を出したら、それっきり返事はなく、友達リンクは静かに外されておりました。
オホホ。


で、途中から、自分のプロフィールに

「出会いは求めておりませんのでよろしくお願いします」

と載せたら、その手のメールはグッと減りましたが(*≧m≦*)


でもそれでも同世代の独身男性で連絡をくれる人がいて。
朝に晩にと
「おはよう」「お疲れさま」
といった一言伝言をくれたりしていて。

でもそういう他愛もない挨拶すらめんどうくさい私。

ほとんど返すことなく、でもたまに「悪いかな」と思って
「おはよう」
くらい返していたのですが、ここ2.3日挨拶がこないなー、と思ったら
やっぱり友達リンクを外されていて@@;


まぁうっとうしかったからいいんだけどさ。

でもいきなりリンクまで外されると、

「そんなに悪いことした?怒らせた?」

って、ブルーな気分になるんだよね。


それから、同世代のママさんで、あちらから

「よろしく」

ってメールが来たから、ペット育成とか庭育成仲間ってことで
仲良くしていたのに、(女性だから安心♪とも思って。)
ある日突然

「突然ですが友達リンク解除します。
お元気で」



なんてメールが来るし!!!


これも

「何か悪いことした?怒らせた?」

って感じで。

思いつくところは、そのママさん繋がりで
同じくペット育成とか庭育成仲間で仲良くなった人がいて、
でも直接のメールのやりとりとかはなかったんだけど、
まぁコメントとか、ついつい意気投合した感じで
そのママさんに宛てるより、長くはなっていたとは思うんだけど。


でもそんなことで?!

あまりにもショックでその人にも初めてメールして聞いてみたら
やっぱり同じ時間に同じメールもらって
リンク外されていたとか@@;
たまたまその人がそのママさんのページを見たら

「11人いた彼女の友達が3人に減っていたから
彼女の中で何かあったのかも」


なんて話。

はぁー。。。。


何があったかわからないけど、怒らせるような発言をした覚えもないし、
もし自分の友達と仲良くしたのが気に入らない、とかなら
もうしょうがないなー、と。

ちなみに親しくなってまだ数日だったし、どうでもいいんだけど、
でもなんか不愉快。
気分でどんどん友達作ってはリセットして、
相手が嫌な思いしないと思っているのかしら?!


そういえばやっぱりペット育成やら庭育成やらで
友達リンクした人がいて。

コメント返さないでいたら、何時間も経っていないのに

「迷惑だった?イヤなら友達リンク解除してもいいよ


なんてコメントが入って。
慌てて

「そんなつもりはなかった。家事やってて忙しかったから」

と返事したら

「そうだったんだ」


と気を取り直したようだったけど、
それからもあちらは頻繁にコメント入れてくるけど
こちらはなかなか返せずで、
そしたらやっばり

「友達リンク解除するね

と、ペット育成のコメント欄に入れてくるしっ@@;


別にいいんだけどさー。
他の人も見るページにそういうの、やめてくれない?って感じで。


何かそんなかんなで最近疲れ気味・・・。


私はただ、ペットや庭を育てたり、釣りゲームをしたいだけなのに!
でもそのペットや庭を育てるためには、お友達からつんつんしてもらったり
マキマキしてもらったり、そういうことも不可欠で、
やっていただいたらこっちも返して・・・なんてやっていると、
なんかもうそういうトラブルも起きてくるわけで。


うちの旦那様みたいに、友達リンクは私1人だけで、

「釣りがしたいだけだから」

と届くメールには一切無視!!
なんていうのが一番いいんだろうなー、と思う今日この頃ですε=(・o・*)



おまけ。
載せる画像がないので駿平の無修正画像(笑)

SYUN

うーん、何か気分は投げやり?!


ちなみに駿平、髪が伸びてくるとなんだかヅラみたいな頭になるんだよねぇ。
違うよ~。地毛だよ~。
ぷぷぷっ(*≧m≦*)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

スポンサーサイト
| 自分時間♪ | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

中林美和 ステップファミリー
実子 連れ子 ステップファミリーについて…彼との付き合い方について悩んで... 実子 連れ子 ステップファミリーについて…彼との付き合い方について悩んでます。私には5才の男の子がいます。彼には 元嫁側に3才の女の子がいます。この前 彼とじっくり話し合いした... …
2010/02/24 14:23  速報!!ニュースサイト!
