12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
旦那様は振休たまってて今日、明日と2連休だそうで。


へいへい。

あんまり休み多くても、出かける先も尽きて来ちゃってるんだよねー。



なんて思っていたけど、今日から確定申告受付開始!とかいうので、
住宅ローン減税を申告すべく、今日は区役所やら法務局やらに行って
提出書類をかき集めてきました@@;

法務局は仙台駅のすぐ近くなのはいいけど、
駐車場は遠いし、やたら込んでいるしで、
申告会場はまたそこから遠くて、結局受け付け終了の16時(はやっ!)には間に合わず。

・・・明日行こうっと。


家にいたら、12時頃凌太からメール。


なんだろう?!

と思って読むと、


「ノート切れてたから用意してね♪」

とのこと。


そこでまた楽しいいたずらを思いついた!!


即返信!


「用意したよーっっ♪」



ジャーン!!!




note


駿平が学校でもらってきたノート(笑)
イオンかどこかで配ってくれたらしい( ̄m ̄)
キッズクラブと書かれている。


旦那様もそれを見てケタケタ笑う。

ホント、大人げない夫婦だよな、私達(*≧m≦*)



あちこち飛び回ってあんまり時間がない中食べた
和食ファミレスのランチ。


216lunch


明日は確定申告無事済ませられますように~♪



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

