123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
今日はパッチワーク教室でした♪

終わってから皆さんとランチ♪


自然・食彩・浪漫 おしか花かご昼餐膳

給料日前だというのに1750円のランチを食べてしまいました~(><”)


219lunch


・・・旦那様、ごめんよーっっ(;ヘ;)って感じですね、ハイ。


食後のデザートとコーヒーもおいしかったです♪

219lunch2

あー、25日の給料日まで節約・節約の日々だわー@@;



そうそう!フィギュアスケートの高橋大輔選手、銅メダルとはすごいですね!

女子もメダルとれるといいですね♪


今日はそんなわけで、外出していたのでオリンピックは観ていませんでしたが、
普段は結構家でごろごろしながら観ちゃっていますσ(^◇^;;


・・・旦那様、ごめんよーっっ(;ヘ;)って感じですね、こちらも。ハイ。


まぁでもパッチワーク習わせてもらったり
ランチ食べても文句言われなかったり、
旦那様には感謝していますヨ♪


自由にさせてもらえると、継子のこと、家のこと、色々がんばろうと思えるので(⌒▽⌒)




↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~




| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

