12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
昨日は女子は現れず。

えぇ、ドタキャンですわー!!!


で、男の子の方も、前回のクリスマスイブに追い返されたのを気にしていたのか、
二階の部屋の凌太から18時過ぎに

「夕飯いらないよ。帰るみたいだから」

とメールが来たのだけど、


「食べてもらうつもりで用意しているから、
良かったら食べて行って、と伝えて」


と返事をして、食べて帰ってもらうことに。



で、21時過ぎにお帰りになりました~。


挨拶もしっかりしてくれるし、

「ごちそうさまでした。いつもスミマセン」

も言える子なので、全然OK!!

「今度良かったら泊まりにも来てね。
凌太が木曜日クラブチーム休みだし、その時にでも。」


なんてお誘いもしたりして♪

そうそう!凌太と友達はいつものように部屋に料理を運んで食べてもらうことにしたんだけど、
駿平も張り切って料理を運ぶお手伝いをしてくれました♪


「ウィーッ」

とかいつもの雄叫びを上げながら、バタバタと持っていくので、
落としたりこぼしたりしないか心配しましたが、全然大丈夫でした(⌒▽⌒)

駿平の為にも、家族以外の人の出入りがあるのは嬉しいです。
なるべく色々な人と触れ合わせたいので。
どうしても特別支援学校に通っていると、
学校の先生や託児所の人、そして同じ障害児の子としか触れ合う機会がないので。
でもそれでは将来社会に出た時、大変です。
なので、出来るだけ一般の人と知り合えるといいな、と思っています♪


そうそう!ドタキャン女子からは男の子が帰って間もなく、

「行けなくてごめんね」

とメールが来たみたい(^-^;

ちなみにドタキャンは二度目の彼女。

子供の世界って、ドタキャンもアリって感じだから
凌太も気にしてないようだけど、
でもまぁなんだかねぇー・・・。

そもそも男二人の中に混じる気持ちもよくわからないけど。

それから愛想はいいけど、靴をそろえて脱がないところとか、
服装もちょっと派手なところとか、なんとなく気に食わない。

あの子とは、彼氏彼女の関係にはなってほしくないわー

なんて、意地悪な姑みたいな気持ちでいる私なのでありました。



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

