123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
私の実家から毎年恒例・箱根たくあんが届きました♪

tqkuan

なかなか届かないので「今年は頼んでくれなかったのかしら?」と気を揉んでいたら
今日届いたので「ホッ」♪

この樽の中に大根が沢山漬かっていて
重石をして置いておくと年末くらいに食べ頃のたくあんができあがります♪

今年もできあがりが楽しみ~♪



今日はまた美容院の取材のお仕事に行ってきました~。
とりあえず予定は2件だったのでこれで終了♪
でもなかなかやり甲斐があって楽しかったので
またお仕事来るといいなー♪




↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

