123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
先ほど駿平が久しぶりに家でパニックになった話を書きましたが、
その時の話♪

パニックといってもフラッシュバックというのかな?
多分過去の嫌なこととか思い出して、
突然理由もなくギャーッ!とわめくことがあるんです。
体をくねらせて、お腹の底から大声でわめくので
多分他人が聞いたら何事かと思うような勢いで。
ホント、尋常じゃありません。
ついでに床をバンバン足で鳴らすので、二階の部屋でパニックになっていると
一階にいてもうるさくてたまりません(T-T)

そこで、一家の大黒柱である旦那様。


「うるさい!静かにしろ!」

と言いに行きました。

でもそう怒られたらビクッとしてその場はおさまりますが、
3秒後にはまた

ギャーッ!!!!!!

が始まりますε=(・o・*)


だから怒っても無駄。


でもやっぱりこっちの腹の虫もおさまらないので、
家族みんな、順番で

「うるさい!」

と叱りに行ってしまいます(^-^;


なんとかしよう


というよりも、とにかくこっちも怒鳴り返すくらいしないと
やってられないんです(^-^;
本当はパニック中に怒鳴るのは良いことではないと思うのですがσ( ̄∇ ̄;)


ええ、私も凌太も行きましたよ、その後に。

でももちろんパニックがおさまるのはほんの数秒(><”)


で、いつものことですが、しばらくして急にパタッと泣きやみ、
何事もなかったようにケロッとした顔で現れる駿平。


そして私に抱きついて、旦那様を指さして

「お父さん!うるさい!」

と言い放ちました!!


これ、

「お父さんが『うるさい』って言った~。むかつくー」

の意味。


よく凌太もこうやって告げ口されます。

「凌太!うるさい!」

ってね(^-^;


「そ、そう。お父さんがうるさいって駿平を怒ったのね。ひどいねぇ。」

そう言ってナデナデしてあげましたが。

ちなみに私も怒ったのに! 凌太も怒ったのに!

でも何故か

「お父さん!うるさい!」

しか言いません@@;

よっぽど旦那様に怒られたのが口惜しくて納得いかなかったようで、
何度も指さして

「お父さん!うるさい!」

と言っていました(;^_^A



・・・まったくナメられたもんです。

凌太にも

「お父さん、チクられて。くくくっ」

なんて笑われて、大人げなくふくれっ面をする旦那様・・・(^-^;


私に怒られるのはいいみたい。
次に凌太なら許す。
でもお父さんはブッブー!!

なんでしょうね(* ̄m ̄)


ふん。
いくら血が濃くても普段面倒みてないからこうなるんだからねー!

しかし凌太以下とはさすがになお気の毒( ̄m ̄)

大黒柱が、ボキン!と折れちゃった我が家なのでありました~。


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~





スポンサーサイト
| 自閉症 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

