12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
旦那様は仕事です。
凌太はお昼食べたら遊びに行っちゃいました~。

いいぞ!行け行け!!(笑)

嫌いで言っているんじゃないのヨ。

凌太がいると何となくパソコンに向かいにくいし
携帯ゲームもやりにくいからさー(*≧m≦*)

まぁでも今日はあっちこっちで5%オフとかやってるので
もうちょっとしたら買い物に行ってこようかな。1人で。

でも休日のスーパーに1人で行くのはあまり好きではありません。
家族連ればかりだし!
友達一家に会ったりすると、1人の自分がちょっと空しい(T-T)


あ、でもね、前に書いたような気もしますが、
うちの旦那様とスーパーに行くと結構大変なんです(><”)

張り切ってカートを押してくれるのはいいんだけど・・・・


そのままどっか行っちゃう!!!

だから私は牛乳やら肉やら手に持って、旦那様を捜さないとなりません@@;


ある日頭に来て

「すぐどっか行っちゃうから困る。」

と文句言ったのですが、男の人ってそれこそカートでも引いていないと

あんた何しについてきたん?

状態なんですよね(*≧m≦*)

だからカートはどうしても引きたいみたいで。

でも結局旦那様のカートを引くペースに合わせて歩くのも面倒で。

それで先日

「ちょっと(商品)見てくるね」

と言って、カートを引く旦那様の側を離れたんです。

で、ついて来るだろう、と思ったのに、後ろを振り返ってもいない。

やっぱりね!ったくどこに行っちゃったのよっ!!

ムカムカしながら今度は旦那様探し。

でも全然見つからない。

携帯に電話しても、いつものように車の中に置きっぱなしのようだし。

とにかく一緒にスーパーに行くと、商品探す時間よりカートつき夫を捜す時間が長い長い。

で、やっと見つけた!!

「ここにいたのね」


と言うと

「うん。だって動くと怒られるから。ずっとここにいた」

ですって!


そういえばそのあたりで声かけて立ち去ったような?

しかしスーパーの中、カートと一緒に動かないでじっとしているのってちょっと・・・。
子供じゃないんだから、ねぇ・・・・(((((((^-^;

駿平。

228syun


さすがに寒いので部屋でCDを聴いたり和室でビデオを観るのは断念!のようで、
こたつに入ってお絵かきしています(*≧m≦*)
私の筆箱勝手に開けて色々使って書いているようです(⌒▽⌒)


さーて、ぼちぼち買い物に行こうかな~。

↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

スポンサーサイト
| 継母・継子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

