12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)

今日は私の誕生日です!!

おめでとう!!私♪o(^◇^)o

いつもなら

3○回目の誕生日です

などと書くところですが、実は今回から2桁目も変わってしまったので
書きたくありませ~ん( ̄m ̄)


・・・って書いた時点で歳、バレバレだってばねー(*≧m≦*)



今朝はホワイトクリスマスならぬホワイトバースデーでございました♪

0302yuki

駿平を見送った帰り道に撮影♪

雪もさすがに水分たっぷりなので、車もスイスイ走ってますね(⌒▽⌒)





で、朝一番に心友ミラから沢山のプレゼントが届きました!!

present


ミラとのおつきあいはもう十数年。

毎年こうやって誕生日にプレゼントを贈りあっている唯一の存在♪

ミラ、これからもよろしくね!!

お互い健康で幸せだから贈りあえる奇蹟♪

当たり前と思わず、ありがたく思って♪

いつまでも繋がっていたい、大切な心友です♪



今日は旦那様も振休を取ってくれたので、
お昼は2人でちょっと豪勢に?ランチしてこようと思っています。


夜は継子達と一緒に何かおいしいものでも食べようかな♪

↓励みになるのでぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

 

 

| 自分時間♪ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

