123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
昨日の誕生日は楽しかったですo(^◇^)o

まずはお昼。
旦那様とランチ♪

毎年ここ、グランソーレに行っているかも(*≧m≦*)


まずは前菜のプレート

lunch0302-1


ピザは食べ放題♪
なので、おかわりしちゃいました( ̄m ̄)

lunch0302-2


メインのパスタもおいしかった~♪
私のはプラス300円の、エビが入った生パスタ♪

lunch0302-3

食後のコーヒーは飲み放題なので
こちらもがめつく1回おかわりして( ̄m ̄)

lunch0302-4

デザートのヨーグルトアイスもおいしかったです♪

ランチなので2人で3000円チョットで済みました(*≧m≦*)



で、ディナーはピサを取ろうかと思ったけど、
お昼に食べてしまったので私達、食べる気なし!(笑)
寿司を取ろうか?なんて話もしたんだけど、
結局ちらし寿司作って(すし太郎使いました・・・)
鶏の唐揚げとか、ちょっとしたオードブルやサラダを作って、
ケーキだけは買っちゃいました♪

0302cake1


画像を見てお気づきかと思いますが、雛祭り用のケーキです( ̄m ̄)

子供の頃から3/2の私の誕生日はいつもこの雛祭りバージョンのしかなくて。

「普通の誕生日ケーキが食べたい!!」

と一度わがままを言って、買ってもらったのが
サーティーワンのアイスケーキだった記憶が( ̄m ̄)
そして、それがとっても嬉しかった記憶があります♪

今思えば

誕生日なのに雛祭りのデコレーションもくっついていてラッキー!

って感じですが、子供の頃は何かすごくイヤだったんですよね( ̄m ̄)
懐かしいぞ、私!(笑)


ちなみに我が家でも7月生まれの凌太の誕生日にサーティーワンの
アイスケーキを買ったことあるんだけど

「こうもアイスばかりだと飽きる。」

と不評でした( ̄m ̄)



おまけ♪

ぼんぼりの形のローソクを聖火のように扱う旦那様( ̄m ̄)

0302cake2

相変わらずお茶目でかわいい人です♪


↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~
| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

