12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
今日は凌太の同級生ママ2人とランチしてきました♪

いつも行く近所のショッピングセンター内のイタリアンで♪

フォカッチャ食べ放題ドリンク飲み放題つきで980円!

0303lunch1

パスタは昨日食べたので、今日はペンネのグラタンにしました(*≧m≦*)

0303lunch2


明日、宮城県は公立高校の受験日です。


「去年の今ごろは私達もぴりぴりしてたよねー」

なんて話で盛り上がって。

そう、去年の今ごろは人に会うのもイヤだったし、
とにかく凌太が受験に失敗する夢ばかり見てうなされてたっけ(*≧m≦*)


あれから一年。

ホント早いよねー。

もう高校生活1/3終わっちゃうんだもんね(T-T)
あっという間に、大人になっちゃうのかな、このまま???


一緒に暮らし始めた頃は、一年後どころか一ヶ月後のことすら想像もできなくて。

「あっという間」


なんて言葉が自分の口から出てくるなんて思ってもみなかったけど。


一緒に暮らすのが自然だと感じられる今って、本当に幸せかも♪



↓皆さんの1クリックが励みになります♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

~応援よろしくお願いします♪~

| 自分時間♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

