12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
心友のミラからまたまた素敵なプレゼントを頂きました!!

biganki


これ、美顔器なんですが、光のエネルギーとかいって、美容液とか一切いらない美顔器なんですって!
さすがレイキヒーラーのミラ!!
普通の人とはお目立てがチョット違う♪


早速夜使ってみると・・・・


うーん、使っている最中は半信半疑というか、

「本当に効いているのかしら?」

って感じでしたが、終わってからしばらくすると
なんだか肌がツルツルしている!!


実は旦那様も使ってみました(* ̄m ̄)
・・・というか、ソファでうたた寝していたので
私が勝手に旦那様の肌に当ててみたのですが

「なんだか肌がすべすべになった。
おかげでメガネがストンと落ちるよ。」


ですって♪



で、そんな私の行動を、ニコニコしながらじーっと目で追っていた駿平


「駿平も使ってみる?」

と聞くと

「使ってみる!!!!」

と即答!
待ってました!!って感じの勢いで笑っちゃいました(*≧m≦*)

「光を直接見ないようにね」

と取扱説明書に載っていた注意事項を伝えて渡すと、
もう嬉しくて嬉しくて

こーんな感じで!

bigan-syun1.jpg


こーんな部分も!

bigan-syun2.jpg


丸いおでこも!

bigan-syun3.jpg


慣れてきたらこーんなポーズまで!


bigan-syun4.jpg


もうケタケタ笑いながら楽しんでいました(*≧m≦*)



昔は継子に自分の大切な私物を使われるのがすごーくイヤだったのですが。

ましてや駿平はすぐに壊しそうだし!!


でもまぁ中学2年生にもなれば随分落ち着いてきて
あまり物も壊さなくなったし、
駿平にせよ凌太にせよ、私物を使われるのは全然イヤじゃなくなったも♪

月日の流れですね~。


さてさて、せっかく頂いたこの美顔器、張り切って使って綺麗な肌を目指すぞ~!!


ミラ、いつもいつも本当にありがとう♪



↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


| 継母・継子 | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 08:11  
