12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
今日帰りのバス停で
「クリスマスプレゼントは決めた?」
という話題で盛り上がりました。

うちは駿平には大好きなバランスボール(トランポリン状態で乗るのですぐに割れてしまうんです(><”))かお絵描きが好きなので、こちらもすぐに使い終わってしまうクーピーが迷っているところ、と返答。

皆もまだ迷っているようです( ̄m ̄)

「そういうので済んでいいなー。うちはやっぱりゲームソフトだよ」
と言うのはSくんのママ。

Sくんは普通の子とさほど変わらない、障害の程度はすごく軽い子。
だからSくんにはバランスボールとかクーピーとかはあまりにも低レベルらしい(^-^;


もちろん悪気はないので不愉快な気持ちになったわけではなくて

ゲーム出来ちゃう子ってすごいな。羨ましいな。でも確かにお金かかるから大変だなー。

という感じ?
・・・もう駿平に関しては人と比べてどうの、という感情はとっくに捨ててしまったしね(^-^;

ホント、クリスマスまでカウントダウンだし、この冬休み目前の時期は
保護者会やら何やら行事も多いから、ぼちぼち買わないといけないんだよねー@@;


で、凌太のプレゼントは・・・
今日届きました♪

g-shock


中身はG-SHOCK

実は去年の誕生日にもG-SHOCKをプレゼントしたんだけど
1年足らずでスイミングスクールのロッカー(カギ無し・扉もナシ)で盗まれてしまったのです(><”)
たしか16000円くらいしたのですごいショックでした(ノ◇≦。)
旦那様は
「どうせまたなくすから時計は安いのでいい!」
と言うけれど、なくしてから半年以上経って、とりあえず100均で売ってる300円の時計でしのいでいる凌太(^-^;

やっぱりかわいそうだし、それに受験の時絶対必要だし
だとしたらやっぱりぼちぼち与えてそれに慣れさせるのも大事かな?と。

ちなみに中学校でも学校に時計持参OKなんです♪
だからすぐにでも活用できるしね♪


ちなみにこのG-SHOCKは定価は13,650円ですがネットで6,300円!!
やっぱりネットは安いですねー(*^▽^*)

前買ったのとかなり似ているタイプだし、色々見たけど
やっぱりコレにしちゃいました♪

買った後で
「やっぱりG-SHOCKにしちゃった」
と言ったら
「そっか。」
と特に文句は言わない旦那様。
そりゃそうだよね、
継母が買うって言ってるのに反対する実父はいないよねー( ̄m ̄)


喜んでくれるかな?
・・・ゲームソフトの方が断然喜びそうだけど(* ̄m ̄)

でも受験生にゲームソフトはあげられないわーっっ!!(爆)


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

