123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
今日は凌太が塾に行こうとしたら雨が降っていると言うので渋々車で送って行くことに。
歩けば15分なんだけど・・・・自転車で5分だから、降ってないと思って自転車時間に出ようとしたら
外は雨で戻ってきやがった(笑)
「帰りも終わるの9時10分だし歩いたら遅くなる」
と言うのでこれまた渋々塾の前までお迎えに。
・・・優しい継母だ(笑)
っていうか皆歩いて帰るみたいだからあんたも歩け って感じ(* ̄m ̄)

で、車に乗り込んだ途端
「来週はイブなのに塾だぜー」
とか言う。
・・・はい???

「イブなのにって何か予定でも?」
と聞くと
「いや、別にないけどさー」
と答える。

だよねー、どう見ても彼女いないし(* ̄m ̄)

でももう「イブなのに」なんて言う年頃になったんだなー、としみじみ。
そのうち彼女(←出来れば、の話)と過ごしたりしちゃうんだろうね♪
で、車に乗り込んだ途端そんな話をするということは
塾の友達と「イブなのに塾だー」と盛り上がってたんだろうね(* ̄m ̄)


ちなみに私は今日美容院に行ってカットとカラーとパーマをかけてきました♪

・・・誰にもまだ気づかれてないけど(;ヘ;)


来週がイブとは言われて初めて気が付いた!
もう年末なんだねぇ・・・・。

と、「イブ」より「年末」を連想しちゃう私(><”)
何かオバチャン一直線だわー@@;


↓励みになるのでぽちっとお願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

